2011年10月29日土曜日

果歩ちゃん七五三でした!


2011年10月29日

事前に衣装をレンタルしていたので
着付けをしてヘアメイクもしてもらい
根津神社へご祈願に行きました。

3歳ということもあり着物は赤!

地毛が短いからウィッグをつけてちょっとお化粧して。。

完成した姿を見たらなんだかうるっときちゃった。

チョーかわいい。

本人もはじめての着物に緊張のご様子。

神社はまだ七五三ムードはなく他2組の子供と普通の参拝客のみ。

そしてご祈願、写真撮影を済ませて
着物を返しにお店に向かう途中、眠さと着物を着ている限界がきてしまい
車の中でむしりとるように着物を脱ぎ眠った果歩ちゃんでした。

次は果歩ちゃん7歳、英志郎5歳。
姉弟そろってなんて今から楽しみ!

0 件のコメント: