2008年7月12日土曜日

7月10日4D検診


東京女子医大病院では希望者のみ4D検診といって、
エコーを立体的に赤ちゃんの顔のように見せてくれるサービスをやっています。

これは絶対参加だと思い、
別費用で7000円ですが、
チャレンジしました。

結果的にいうと、
あまりいい写真は取れなかったです。。
羊水の量だとか、赤ちゃんの態勢でうまく写るときと写らないときがあるとのこと。。
うちの赤ちゃんは手を顔の前に持ってきて、
あまり顔を見せてくれなかった。。うう。。

でも、その中でも1枚だけ、
顔が見える写真が取れたので、
よかったです。

女子医大では写真1枚とDVDを作ってくれました。

いやー、きちんと顔が映れば7000円は安いと思いました。

0 件のコメント: