2009年11月30日月曜日

1歳2ヶ月になりました。

またまたこの1ヶ月でできるようになったことが!

★チュー
→チューしてってほっぺを近づけると口をとんがらしてチューしてくれるよ。

★いってらっしゃい、ばいばいが意味わかってできている
★よしよし、上手~って言うと自分の頭をぽんぽんする
★ぱちぱち、拍手ができる
★お風呂に入る前、私が先に入ってる間、おとなしく泣かずに一人で待てる
★いただきます。ごちそうさま。がすんなりできるようになった
★食事中、いすに座って食べる時間が長くなってきた
★あーんしても食べてくれず、手づかみで食べ始めた


逆にやめなきゃいけないこと・・・・


・ミルク
・断乳


私の意志の弱さもあるけどなかなかやめれなくて・・・・

とりあえず日にちを決めて
それに向けて心の準備をしようかな。


いつにしよ~・・・・・

0 件のコメント: