2010年11月19日金曜日

英志郎、8キロ。果歩ちゃん、単語がだいぶスラスラ言えるようになってきた



奥さんから英志郎が8キロになってるらしいということを聞いた。
もうすぐ4ヶ月なんだけど、8キロは少し大きくなりすぎじゃないかなぁと思うんだけど、
どうだろう?

果歩ちゃんも、難しい単語も言えるようになってきた。
「おちゃのみず」とか、「ところさん」(所ジョージのこと)って言えるようになった。
ここから一気に加速していくんだろうなぁ。
今まで喋り方がいまいち分からなかったんだろうけど、
それが分かってからはすごく速そう。

二人の成長が目に見えてわかるから、
すごい楽しい。

0 件のコメント: