2008年6月29日日曜日

ベビーカーを買った

ベビーカーについてはいろいろ迷った。
赤ちゃん本舗やべビザラスに行って、
実物を触ってみたり、、
いろいろ検討した結果、
combi(コンビ)というブランドの
メチャカル ファーストEY-420 サンセットオレンジ
にしました。
奥さんが赤ちゃんと二人で電車で移動したりするときに、
階段の上り下りがやりやすいように一番軽いやつを選びました。

デザインだけで言うと、
3輪のアメリカンなやつがよかったんだけど、
東京での電車の生活では10キロ前後のベビーカーはしんどいかも。

このメチャカルファーストは3.9Kgでめちゃめちゃ軽い。
色もオレンジでいい感じ。
また、赤ちゃんを乗せたときにどこがどうとかあるかもしれないけど、
今のところすごくいいです。
メチャカル ファーストEY-420 サンセットオレンジ
コンビ (2007-09-21)
売り上げランキング: 1589


0 件のコメント: