2008年8月24日日曜日

実家戻っての2回目の検査

奥さんが里帰り出産のため、
実家に戻ってから2回目の検査がありました。

赤ちゃんの推定体重は2200gということです。
少し小さいかなぁと言う印象でしたが、
胎盤がしっかりしていれば、
9ヶ月、10ヶ月でしっかり大きくなるので、
問題ないということ。

奥さんの友人の赤ちゃんが1000gで生まれた話を聞いていたので、
早産だとか、大分心配していました。
でも、その1000gの赤ちゃんも小さいながらにきちんと成長してきて、
普通の大きさになっているそうです。


でも、もうすぐ臨月に入る。
大分楽しみ。
毎日赤ちゃんのことしか考えていないなぁ。
仕事も遅くならないようにがんばって、
早く帰れるようにがんばろう。

0 件のコメント: