2008年8月10日日曜日

性別がわかった!

奥さんが実家に帰って、
初めての検診が9月8日(金)にありました。

今まで、エコーを東京でも数回行いましたが、
性別がわからず、、知りたいような知りたくないようなもんもんとした感じだったんだけど、
ようやく性別がわかったと連絡がありました。

8日当日は聞かないで、
その日は男の子、女の子のどちらが生まれてもいいように最後の妄想をしてました。。

で、9日。
我慢できずに、
奥さんに聞いたところ、
「90%の確立で女の子」だと、
言われたそうです。

やったー!!
別に男の子でも、女の子でもどちらでもよかったので、
わかったということでうれしいです。

で、実は土日ずっと名前を考えてます。
最初は響きだけでつけようと思っていたんだけど、
どうせ名前をつけるなら、
画数(運勢)もくよく、響きもよく、
かわいい名前にしたいと思い、
精一杯悩んでます。

とりあえず、
苗字にあわせた、
もっともいい画数で名前の部分を考えています。
いろいろと方法があるようで、
それぞれで、画数の数え方が違ったりなどあるんだけど、
旧字体が姓名判断では使われることが多いということなので、
その用に調べてます。

時間がたつのを忘れるくらい、
集中してます。。

でも、楽しみだな。。
女の子。俺に似ないで奥さんに似てくれるとうれしいんだけど。
ま、でも、俺に似てもいいから、健康に生まれてほしい。

あー、楽しみ!

0 件のコメント: